新しい年に向けて

愛猫ミーコを 抱っこしてPCに向かっていると

なんだかとても平和な感じで、ついまったりとしてしまうのですが〜〜〜

昨年から、スサノオ様のエネルギーもはんぱなく現れているこの時代。

変化が求められているのを 感じずにはいられないのです。

 

と言うことで、得意といえないPCに向っているのです。
実は、ブログもどっかと繋げてここに表示したいと思いながらも、まだ出来ていないのです。

それよりなにより、ご案内が先ということで、地味に始めることに〜〜〜。

 

地球規模の浄化の時代を迎えて、私達は自身の生き方を問われながら生きているのです。

これまでと変わってきているのは、闇に隠れていた事が、どんどん明らかになってきます。それゆえに、真実を 生きていない人は、とても苦しくなってこられると思われます。光は降り注いでいます。でも、それによって闇も鮮明になっているのです。

 

ご自身の闇を 皆さんはどのように感じていらっしゃるのでしょうか?

この世界は、陰と陽で構成されています。私は、中国医学の理論でも学んだのですが、臓器にいたるまで、陰と陽でわけるのです。つまり、相互に存在し、一つとなって働いているのです。陰の大切な役割があるということですね。

 

ただ、闇を恐れるのではなく、しっかりと携えて生きていくこと。

そこに、多くの気づきが有ると思うのです。

 

 

先日、楽しみにしていたスーパービジョンを 受けて、のほほんな私も、切迫感を抱いたところです。ということで書き込んでおります。

 

今回、私の先生である仲さんにシャーマンとして、もっと働くようにとのお話しをいただきました。先生のホームページで紹介してくださるそうです。
シャーマンワークについても、もう少し、詳しくご案内申し上げるよう準備したいと思っています。

 

ただ、エクソシストもと言われたのですが、悪魔って癒したりできなくて、払うとか交渉して遠ざけるしかない存在だと聴いているので----。
いままで、ちょっと?だいぶ?悪魔とか、関わりたくないというか、私には関係ないと思っていて、確か先生も「くるみさんにはそんな仕事は来ませんよ」っ て、おっしゃっていただいていたのですが、とっても大変な時代になってきたことを 感じます。

 

 

魑魅魍魎に関しては、3月11日以来自然に次元が開き、ライトワークとしてかかわって、愛を送って癒して来た過程があるので、私的には問題ないのですけれど-------。

 

さらなる学びなのでしょうか〜〜〜

 

 

と言うことで、今年も皆様と共に学び満載となりそうな予感です。

謙虚に学んで、少しでもお役に立っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。