このところ

最近、このホームページに、手を加えております。


いままでは、つい料金を できるところで安くして依頼していただきやすくと思ったりしていました。(もちろんセット料金などでは、配慮しております)

それでは、その方に本当に必要なワークをしっかりと受け取っていただけるのか?と言う問題があったのでした。そして、私もそのために負担を受けている場合も有り。双方のために、確答する金額を いただく必要があるということで、料金の改定などしております。

そして、今本当にそのワークが必要な方は、きっと宇宙がそのお金を手元にあるように差配してくださるのだと思います。

決して、借金までして受けられませんように。

その様なときは、まだ時期でないか?本来の願いでないか?


でも、お辛いときに無料で お受け取りになれるヒーリングはあります。

この3次元ではない、私にヒーリングを送ってくれるようにおっしゃってください。それだと、私に負担なくできるところまで、お受け取りいただけます。
もちろん、それですべての解決はされないかもしれませんが、癒やしの一助となります。

 

また、他の方法もそのうちアップさせていただきます。

 

私は、ライトワーク(ボランティアも含み)として、環境の会を始め子どもたちや、他の存在に対してもですが、多く行っていますので、それらの活動を継続していく上におきましても、しっかりとこれからもお仕事と向き合って行きたいと思っています。