日々豊に〜〜の想い

今回の年末スペシャルダブル企画のクリスマスの願では、宇宙にみなさんの大切な願を届けるのですが-------
皆さんの願いを宇宙が祝福し☆〜〜受け取った人が変化する度に宇宙も変化していくという、つまりは、その度に受け取った方だけでは無く、皆様全体が変化していくという壮大なワークなのです。それゆえに、私の抵抗もハンパなかったかも〜〜。そして、このクリスマスに願を届ける私は、変わって行く宇宙の荘厳な美しさに出会えることに心が震えます。

そして、こころの大掃除ディープクレンジングで行う、霊の癒しは、最近あるきっかけで、学びとして行った霊の癒しをさせていただいてより、より来年へのアセンションに向けてのものへと変化いたしました〜〜(^_-)-☆

なんだか、毎日が変化に富み、豊に感じられております。
多くの方に支えられていることに〜〜感謝と愛を送りたいと思います。