崩壊へ〜〜新しい旅立ち〜〜

3日?位前から〜〜内的崩壊へと向かったので〜〜

身体までも苦しくて〜〜

食べられなくなり〜〜

混沌として〜〜

でもそれが今なのだと〜〜

新しい始まりへの序章〜〜
 


それは、より本来の私らしさへの目覚め〜〜

昨日の夜から復活への予兆を迎え〜〜

まだ〜〜ご飯が食べられないけれど〜〜

さっきふとルーンを 見てからさらに鮮明に〜〜

新たな出発点に立っている自分を感じています☆
 
 
とFBに投稿してしまった。
 
 

そうなのです。もう七転八倒ぐらい苦しくて〜でもどうにもならない。頭の中も何だか混沌としてしまっていて〜〜この頭痛って大丈夫?救急車よんでもらおうか?とまで一時考えてしまった。
 
セッションで「崩壊し始めています」って言われたときは、まだピンときていなかったのですが、どんどんとそれは進行していったのでした。
もう抵抗は無理だよな〜〜って思うと頭痛も楽に〜〜なったような。
用事は山になっているのにあせってしまう〜〜と思うのだけれど、どうにもできないならない。人と会うことも出来ない状況に〜〜。

いろいろ思うと体調が余計戻らないって〜〜ある意味分かりやすい私なのでした。
 
そして、今朝セッションルームでふとルーンに目が行き〜〜今でしょって感じでルーンを引いたのでした。
そう〜納得のルーン。
今こそ内省の時だったのですね。
 
遠い昔、ルーンを使っていた私〜〜今生での出遭いも必然だったのでしょうね。
 
 
 
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。