6月20日21日は、次なる意識レベルに入りやすい日

ただ今、「一斉ワーク銀河より地球への愛」の期間中です。

ぼ〜〜っとした私は、何となくこの期間を選んでいたのですが、ピッタリと重なっておりました。

 

参加戴いている方々は、この20日21日は、より地球と銀河の中心が近づき、受け入れやすい時になっておりますので、一度受け取って戴いた方も、再度お受け取りください。

20日は満月、地球から見ると、銀河の中心も同じ方向に重なるパワフルな満月です。

21日は夏至「太陽の日」です。

地球が銀河の中心に1番近づく日であり、地球が銀河の中心と太陽の間に入る、とてもパワフルな一日となります。

 

では、後2日をお楽しみくださいね(*^_^*)

 

それでか〜と思えるほど、強まってくる感じがあったのでした。ノンビリな私ですが、違うよね〜なこの状況に是非にもご案内しなくてはと思ったのでした。

寝る前に、自分に流していたのですが、朝方の夢がとにかく光り輝いてキラキラしていて何もかもが生命力に満ち、畑の野菜たちもいきいきとして輝いて見えました。
私も元気いっぱいで、畑の周りを楽しくぴょんぴょんと飛ぶように歩いて?いました。

 

 

注意事項

ご自身がゆったりできる落ち着いた環境と時間帯でお受け取りください。

間違っても、運転中とかはおやめください。
寝る前にお受け取りいただいて、そのままお休みいただいても大丈夫です。