開かれる扉

様々に地球が変化する時期が訪れています。
それは、勿論私達にも同じように変化が来ています。
ただ、この次元が急激に変化していく事による、多くの出来事に流されないで下さい。

目に見えている出来事や情報に、私達はつい影響されてしまいます。

このように在りたいと私達が真に思うことによって世界は成り立っているのです。
その集合意識が世界を創っていることを忘れないでください。

世界のポータルが開かれ、私達の意識は変わろうとしていますが、其れに肉体や精神が着いていけないと感じている人がいらっしゃると思います。
自由になることは、どこか不安なのかもしれません。束縛があるから安心している。
囚われていることに依存していることが楽だと感じる人々は、アセンションの扉が開いていても進むことに躊躇するでしょう。
ただ、其れで幸せなのでしょうか?御自身に問いかけてください。

何も変わらない変えられないと諦めるのでは無く、一歩踏み出す勇気を 持ってください。
御自身が変われば世界が変わるのです。

そして、今扉は開かれています。そこに踏み出すか踏み出さないかは、自らの選択です。そう選択は、御自身がするのです。

此処に存在することに不安や悩みを抱えている方に、お受け戴きたいワークがあります。

レムリアンアセンションは、より自由に貴方が此処に在ることを勧めるワークです。