ハッピー伝授とハッピーヒーラー覚醒伝授のご感想をご紹介します。

私自身も伝授させて戴きながら癒やされるのですが、このご感想をいただいて、さらに喜びが増しております。

受けて戴けた方によって、その方にとっての宇宙の真の喜びとなることを願っています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご感想をアップさせてくださると、ご了承いただきましたので、ブログにてご紹介いたします。

 

 

M様

 

ヒーリング中はほんわか幸せな気持ちで受け取らせて頂きました。

職場環境でどうしでも、周りの波動に引っ張られがちな環境ですが、ハッピーの波動って周りにも広がっていって、結果的に自身のプロテクション?になる感があります。自分の歓びに集中!という感じで、不思議と取捨選択も進んでいます。

ありがとうございます。

 

K様

 

ワークの時間帯には特に体感や気づきはありませんでした。

寝ている間にエネルギーが染み込み、効果が出ていたようです。

今朝起きてぼんやりと色々考えている時の自分の思考が、すごくホッとするような考え方が出来る、自分も周りも認められるような本当にハッピーな思考になっていました。

制限って自分の思考が作り出したものって理解できていたけれど、腑に落としてなかった。自由に自分の力を信じてみるって本当に素敵な嬉しい事なんですね!

本当にありがとうございます!

 

T様

 

以前、宇宙の調和のシンフォニーに参加させていただきました。

 

その時はハッピー伝授はピンとこなかったのですが、

案内文のハッピーになるのに理由なんていらない、条件もないというところに、目から鱗でした。

 

私、幸せな自分に責任を取る立場でいなかったんだー!

 

何も理由も条件とか、そういうのは捨てて、

もうそのまんまで幸せな自分。

そんなビジョンを持って、参加させていただきました。

 

 

朝、目覚めたら、この身体が愛しくなって、今までないがしろにしてきてごめんーって気持ちが湧いてきました。

 

 

N様

 

開始時刻の少し前にラジオから女性の歌声が流れてきたのですが、初めて聴く曲なのに心動かされ、知らないうちに涙してしまいました。

 

 終了後思い返して内省してみますと、胸に炎がともっている感じがあって、宇宙から光が降りてきているようでした。

 

 その焔をぼんやり感じていると、羽衣をまとった女性がくるくるとリズミカルに舞っていました。

 姿は成人女性のようなのに、桜の花びらが舞う木の下で、幼女のかたが花びらと戯れているような、とてもシンプルな動きに、純粋な楽しさを味わっている感があり、美しいビジョンを見せていただいたことに心から感謝です。

 途中までになってしまっていた趣味も無事今日再開することが出来ました。

 

 

H様

 

今回初めて、効果がはっきり、しっかりとわかりました!

音楽の仕事をしておりますが、以前はコンサート後、お客様から頂く感想は「感動した、涙が出た」(それはそれで良かったのですが、少し重い感じ)というものばかりだったのが、伝授以降行ったコンサートでは、正に「ハッピーが溢れてた、楽しかった」という感想にガラリと変わりお客様に笑顔が溢れ、驚きました。

 

 

又、私自身も、仕事関係の方でとても不愉快な態度をされる方がいるのですが、いつもと違い、それに全く怒りも感じず、惑わされずニコニコ対応出来、周りからも驚かれる程でした。自分もビックリです。

 

A様

 

ワークを 受けて世界の認識が変わったと思います。

物事を俯瞰して見る事ができ楽しいです。

本日の仕事では、人間関係がスムーズで、また自分の意見をさりげなく言え、驚いています。相手の反応が良いのです。これが続くと嬉しいです。

 

以上

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ご感想に感謝いたします。さらに学びを深めたいと思います。

 

伝授お申込はこちらから