先日の「それぞれの宇宙のルーツに繋げるシンフォニー」の参加者様にお伝えしたいこと

 

先日のワークのご報告です。

 

皆様を時間前に、私の持つ多次元空間の一つにご招待しました。

次ぎにレムリアの母なる美しい海の様な空間に皆様を誘い、ゆっくりとご自身の星への繋がりを思い出して戴く時間を取りました。

するとそれぞれに身体がその星の住人であったことを思い出されていくようでした。

そして、よりその星との繋がりから此処地球に来ようとしたときの思いに繋がるように、音の波動と共にサポートさせていただきました。

そして、ゆっくりとグランディングへと向かって誘導と言う流れでのワークとなりました。

その時間帯は、今回のワークのための龍を召還し、私も水と戯れたり、海辺でワークを行っておりました。

みなさまに参加戴きました御陰で、このようにワークをさせていただきありがとうございました。皆様が、さらにアセンションに向けて、足取り軽く進まれますよう願っております。


今回、この時に星からのエネルギーの降り注ぐなかでのワークで、大きな変容を感じた方や、体調に異変を感じられた方、より覚醒を求める方のためにフォローワークもご案内しております。

上記イベントは終了しました。