生命の樹のワーク

湧き上がる命のつながり
誰もが樹だったかもしれない
鳥だったかもしれない
花だったかもしれない
虫だったかもしれない
命の連鎖でつながっていた私たち
 
思い出してごらん
その命の光を
またたく生命の輝きを
あなたが、愛で覆われていたことを
そして、光たちはひとつであったことを
 
今、命の樹のワークが生まれた
生命のエネルギーを 母なる地球から
その源初の記憶に 呼びかける
暖かくはぐくまれたその時を
誰もが その一部であった時愛に包まれていたことを
 
エメラルドの煌めく炎とともに
このメッセージを 贈ろう
命の樹の歌に この想いを乗せて

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。