古代文明から今へそしてアセンションへ

ふと気づくと〜

自分探求している私。

一斉ワークの後に古代文明の封印解除のモニター募集予定だったんです。お待ち下さっていた方には、申し訳ありません。^_^;

時に思い出しながらも〜目の前の事に思考が注がれてしまっていました。

先日福井で観たエジプト展が、ずっと引っかかっていて、あの棺を観たときに左耳にうわっと来た音?今もその衝撃が(石版映像が)残存している感じがあります。

あの時期、日本で最初が福井?だったエジプト展〜って、導かれたとしか考えられません。

今、古代文明の封印解除〜そして〜エジプトが重なり〜あの時期のエジプト展7月下旬シリウス〜がピタリと時期が重なり〜どんどんと大きな古代文明の渦の中に入ってしまっていました。あのエジプトのトートの存在やワイタハ・マヤ・レムリアなどの古代文明のすべてが繋がって行ったのです。

まだ、渦中ではありますが、やっと這い上がってきた感があります。
私の中で古代に対する輪郭が、だんだんと鮮明になってきました。

古代文明は、今に繋がりそして、これからのアセンションに続く道を指し示してくれています。私達はこの地球で、多くの古代文明からの先住民の方々が受け継ぎ伝えて下さったからこそ、地球を覆うグリッドが完成し、今の私達の文明がなんとか存在できていることに、心からの感謝を述べたいと思います。

そして私達は、未来への準備をしてゆかなくてはなりません。
次の時代への覚醒が必要となります。